Astier de Villatte の家具が入荷しております♪ | ブランドジュリエのブログ

ブランドジュリエのブログ

フランスから直輸入した家具やインテリア雑貨を扱う芦屋のインテリアショップです。

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

お待たせいたしました

素敵なAstier de Villatte の家具が入荷しておりますキラキラ

 

 

とってもとっても可愛くて

他にはない佇まいの家具飛び出すハート

ぜひチェックして下さいませ♪

 

Astier de Villatte ダイニングテーブル・オランデーズオーク

Astier de Villatte チェア・パール

 

ついつい見とれてしまう素敵なフォルム

職人さんによって丁寧に作られているのが一目見てわかります。

 

この脚のアクセントが

お部屋のコーディネートの主役になりますね合格

 

 

Astier de Villatte チェア・パール

重厚感のあるオーク材にこの軽やかな座面がフレンチテイストに仕上げてくれています。

 

 

 

Astier de Villatte コンソール・オーランデーズオーク

Astier de Villatte チェア・パール

 

コンソールもこの可愛さです。

どの方向から見ても素敵なんです恋の矢

 

 

 

家具と合わせていただきたいシャンデリアも

再入荷しております。

Astier de Villatte シャンデリア・パヴィヨン・ターコイズ・ラージ

 

 

 

そしてAstier de Villatteの食器と同じ素材の

Astier de Villatte シャンデリア・パヴィヨン・セラミック・ラージ

 

 

Astier de Villatteならではのこだわりが光る

美しいシャンデリアドキドキ

 

 

芦屋店舗ではこちらの家具やシャンデリアをディスプレイしておりますので

ぜひ、ご覧になりにお越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

by nakanishi

 

 

 

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

-----------------

 

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@