いいものは共有しないとね! | ブランドジュリエのブログ

ブランドジュリエのブログ

フランスから直輸入した家具やインテリア雑貨を扱う芦屋のインテリアショップです。

 早いもので、もう5月。5月と言えば、ゴールデンウィーク♡

今年は家でまったりするので、予定を合わせて

友達夫婦が遊びに来ることに♪

この瞬間、おもてなしスイッチを押してしまいました☆ 

 

まずは、玄関の『いらっしゃい』 

きっと、可愛い~!かっこいい~! いいね~ って想像できる♡

 

素材はビニールだから、キッチンマットとしても◎

 

テーブル、デスク・チェアの下に置いても雰囲気がでます~

しかも色んな柄やサイズがあるので、簡単な演出上手!

 

それから・・小さい女の子には赤の食器に入れてあげようかな♪

実はここ最近入荷してきたMARIOLUCAのシリーズ。

 

 

汚しても誰も気にならない!ビニール製のテーブルクロスも一緒にどうぞ。

 

プレートは、食洗器はOK。熱いものもOK。(レンジはNG)

ガーデンブランドだから、夏のBBQなどに使いやすく、この時期特に人気もの。

たしかに使い捨てより、見た目も使い勝手も充実◎

 

色違いのグレーはこちら☆

オレンジやイチゴ・・フルーツを入れてさらっと出すのに相性よかったです◎

 

ずっと・・お問い合わせの多かったロックグラスも今年は入荷☆

ロックグラスだと分かっていながら、ついつい別の用途でシュミレーションしてしまう・・

今日はおやつに合わせて、お茶やジュースを入れて使いましょう。っていう気分。

 

そして、待ちに待った少し空いた友達タイムには、

とっておきのAstier de Villatteを使って。

あれやこれや色々と共有しましょ♡

 

 

【オーナーInstagram】

【スタッフInstagram】

【オーナーFacebook】

【スタッフFacebook】

【オフィシャルサイト】

http://www.blancdejuillet.jp/

【楽天サイト】

http://www.rakuten.co.jp/blancdejuillet/

 

 

by:okada