生活に楽しさがあるのは大切ですね~ | ブランドジュリエのブログ

ブランドジュリエのブログ

フランスから直輸入した家具やインテリア雑貨を扱う芦屋のインテリアショップです。

いらっしゃいませ~今日はお宅訪問編。

いつも2週間に一回くらい、好奇心いっぱいで遊びにきてくれるYさん♡

いっぱい楽しい話をしてくる以上に、

実際のお宅のインテリアも想像以上に楽しませてくれています。

こんな風に使ってくれているんだ~って

みんな、ワァーワァーーが留まりませんでした。

この窓の雰囲気も、季節や雨な降ったとき・・

いろんな雰囲気を味わえそうです♪

 

その玄関の上にあるのが吹き抜け。

吹き抜けだと下の画像のようにチェーンを最長にして空間を楽しみます。

こちらのお宅では、上の写真の横の窓がありますが、

その部屋はお嬢さんのお部屋という事もあり

その窓からシャンデリアがいい感じで見える高さに調整したそう・・

お部屋の中の窓の景色も大切ですもんね~

まさに吹き抜けを楽しんでますね♪

 

 

続いてはリビングも拝見。

遠くからみて、ダイニングチェアにミラーにベンチシャンデリアを発見。

チェアのスタッツのデコレーションが効いてます♪

ここでわかったこと♪スタッツがあるだけで、

いろいろな系統に繋がりやすくしてくれますね。

モダンな方もフレンチシックな方もおすすめです♪


その隣にチラっと顔を出していたBlanc d 'Ivoireの食器棚。

Astier de Villatteの食器を飾り、

魅せる食器棚にしてくれています~

Astier de Villatteエトワールを見せている

プレートスタンドはMis en demeureのもの♡

こうゆうの、案外見つけにくですよね~

Astier de Villatteだけでなくて、ミックスされていて素敵♡

 

リビングの入口付近には

正面のアンティークの棚にBlanc d 'Ivoireのミラーと

扉にBlanc d 'Ivoireのエトワールの飾り物。

天井は2500なので、Blanc d 'Ivoireのミラーはよく似合います。

アイアンミラーなら、追加で入荷してきたミラー・ワーレンもおすすめ♪

家具や空間にアイアンが使われていると

お部屋がグッと引き締まります

でも一番は、生活していて楽しさの感じられるのが素敵ですね♪

 

【オフィシャルサイト】

http://www.blancdejuillet.jp/

【楽天サイト】

http://www.blancdejuillet.jp/index.html

by:N