着せ替えで楽しくコーディネート♪ | ブランドジュリエのブログ

ブランドジュリエのブログ

フランスから直輸入した家具やインテリア雑貨を扱う芦屋のインテリアショップです。

ブランドジュリエでは

気軽に着せ替えていただけるように

様々な種類のシェードをご用意してます♪

 

 

ブラックのスタンドに合わせているのは

優しいお色のサージ。上品で

柔らかい印象にしてくれますね♪

 

 

シンプルにブランのお色に合わせても素敵♪

清潔感があって明るい印象に。

 

もっとシンプルに!という方は

ブランナチュラルのお色もあります♪

 

 

ナチュラルなお色を合わせると

優しく暖かな雰囲気がプラスされますね♪

 

同じスタンドでもシェードの大きさによって

バランスが変わるのでいろんな大きさで

試してみるのも面白いですよ♪

 

 

ナチュラルカラーはどんなスタイルにも

合わせやすいから良い♪

 

シックがお好きな方には

グレー系やダークなカラーもあります♪

 

 

いつもとは違ったバランスになる

縦長のシェードも面白い♪

ダークなお色が加わると

空間が引き締まりますね♪

 

 

少し優しめのグレーも素敵♪

 

お気に入りのスタンドを着せ替えてあげると

雰囲気も変わっていいですよ~♪

ちょっとした気分転換や模様替えに♪

 

テーブルスタンドも今月下旬頃

HPにアップ予定です♪

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

【オフィシャルサイト】

http://www.blancdejuillet.jp/

【楽天サイト】

http://www.rakuten.co.jp/blancdejuillet/

 

by:H