欠かせないアイテムは奮発したい♡ | ブランドジュリエのブログ

ブランドジュリエのブログ

フランスから直輸入した家具やインテリア雑貨を扱う芦屋のインテリアショップです。

そろそろ、クリスマスの準備中を模索中・・♡

食器のイメージは意識している人は多いけど、カトラリーはどうですか~?

思いきって♪Astier de Villatteのカトラリーで揃えてみるのも・・♡

種類は4種類♪

左から⇒ブラックストーンストーンブリアンゴールドマットシルバー

左の3種は素材がチタンなので、食洗器OK!使いやすい♪

マットシルバーはお手入れいるけど、上品な輝きでうっとりします♡

色々なシーンに合わせやすいので、

いろんなAstier de Villatteの食器にあう♪

上はストーン・下はブラックストーン

 

なかでも、他の食器でシルバー系のカトラリーはあるので、

ブリアンゴールドが人気◎

テーブルに置いておくだけで、存在感がでます♡

 

他の種類のカトラリーにされた方でも

ケーキやティータイムはブリアンゴールドで過ごしたいみたい♡

 

華やかになりますね♪

 

ちなみにAstier de Villatteのグラスも素敵です♪

素敵なのは、吹きガラスの工房で1点1点手づくりされているから。

手吹きガラスのしっかりとした強度としなやかなフォルム、

繊細な飲み口に、職人の技が光ります♡

グラスカトラリーは、どのシーンにも使える。

特別感も味わえるアイテム♪

これはイメージの幅が広がりそう♡

 

【オフィシャルサイト】

http://www.blancdejuillet.jp/

【楽天サイト】

http://www.rakuten.co.jp/blancdejuillet/

by:N