人気商品再入荷♪ | ブランドジュリエのブログ

ブランドジュリエのブログ

フランスから直輸入した家具やインテリア雑貨を扱う芦屋のインテリアショップです。


昨年大人気だったLEDボトルが
やっと再入荷してきました~♪

ライトをつけると中でキラキラと
お星様が輝いています☆

見る角度によっても
形が変わるので楽しい♪

昨年はあっという間になくなっちゃった
人気の商品です♪

【Fiorira un Giardino エトワールLEDボトル/¥3.400】

ロングセラーのリネンバスケットも
再入荷してきましたよ~♪


使い勝手の良い大きめの
バスケットが揃いました♪

取っ手つきは
スクエア型とサークル型の2種類♪


 【ハンドル付スクエアS ¥8.600】
【ハンドル付スクエアM ¥11.400】
【ハンドル付スクエアL ¥14.100】

【ランドリーS ¥15.500】
【ランドリーL ¥16.500】

収納にも使いやすいふたつきも♪



上 【ふたつきボックス ¥7.000】
下 【バスケットボックス ¥18.000】

収納力抜群のバスケットは
活躍する事間違いなし!!


そして、ホームパーティが増える
この季節にオススメなのが
アスティエの【キャロルシリーズ】♪



アスティエ【キャロル】はシンプルで素朴。
だけど、そこが何よりも魅力♪

どんなテーブルコーディネートとも
合わせやすのが良いところ☆
トリコロールが鮮やかなお皿と合わせても◎
それぞれの良さが引き立ちますね♪



シンプルだけど美しい【キャロル】は
デザイナー兼アンティークディーラーの
キャロル・ボラル とのコラボシリーズです

大きさも3種類あって使い分けしやすいですね♪


底のボトム部分のデザインからは
シンプルながらも `こだわり` が
感じられます♪

ぜひ、いろんな食器やクロスと合わせて
コーディネートを楽しんでください♪


【オフィシャルサイト】
http://www.blancdejuillet.jp/

【楽天サイト】
http://www.rakuten.co.jp/blancdejuillet/

by:H