置いてあるだけでいいですね~ | ブランドジュリエのブログ

ブランドジュリエのブログ

フランスから直輸入した家具やインテリア雑貨を扱う芦屋のインテリアショップです。

すごく好きなショット♪
存在感のあるアイアンのミラー・・♡
ミラーの中に映るシャンデリアたち・・♡
そしてアスティエ・・♡
中でも真ん中にある花器♡迫力感たまりません~


左右の弧を描く曲線に”ASTIER DE VILATTE・PARIS”と刻印されています☆
素敵・・・ゴックンって感じ♪
置いているだけでいいですね~


他にも負けてない花器♪たくさんありますよ~


高さが44cmほどある花器は、さまざまなお花に合わせやすい◎
和洋風、色々なシチュエーションで遊べます♪
こちらも置いてあるだけでいいですね~



お次の花器は上の写真と同デザインのJohn Derian シリーズ♪
間違えなく、置いているだけでいいですね~


ちなみに飾っている花は造花でーす
このリアル感、騙さた後、みなさんうれしくなります♪造花は楽々~ですからね♪



逆にこちらは触ってみて本物だぁ~的な感じ。
探したところでそうそう見つからないアイテム・クップとも相性◎


玄関スペースに飾って、印象の残る入口になりました♪
床に置いてもいいですね~


他にも♪まだまだありますよ~


いう間でもなく、置いているだけでいいですね~


【オフィシャルサイト】
http://www.blancdejuillet.jp/
【楽天サイト】
http://www.rakuten.co.jp/blancdejuillet/

by:N