第3回オンライン無料お茶会

開催しました!


8/19(月)13:30〜


4月に移転した

新しいアトリエから中継しました。


外の通りから

駐車場、自動ドアも


アトリエ内の作品や絵の具置き場もお見せしました!


途中でなんか恥ずかしくなってきました


もっとかたづけてたら良かった!



こちらは先日のアトリエレッスンの様子




今回は東京から、京都、大阪府、兵庫県と

様々な場所からご参加でした。


近くにきたらぜひお立ち寄りくださいね。


オンライン中の写真は撮れなかったのですが


zoomのお勉強をしたり、


みなさんの「トールペイント以外で夢中になっているもの」を発表してもらったり


とても楽しいお茶会でした。


zoomはスマホとパソコンとでは

かなり操作方法がちがうので

戸惑いますが

ゆっくりすると大丈夫。


画面の向こうは自分一人だから焦りますよね


あるべきボタンがなかったり。。。


今日は全て解決できて良かったです😊


また来月も

無料お茶会しますよ❗️


LINEお友達登録してくれた方と、

コスモスの内部生の方に限ります。


ぜひこの機会ご登録くださいね💖


では来月もお楽しみに❗️


最後まで読んでいただきありがとうございました😊