白浜にリゾートへ

大阪から

2時間半、


白浜は和歌山県にある

関西きってのリゾート地なんです!


今回は真夏に行ってきました。


私たち家族は

ビーチというよりは

 

(雪が積もらないから交通規制も少なくて安心)

という理由で

年末

毎年のように

滞在しました。


ここに行くと


思い出すのは

息子が小さかった頃


高校生ぐらいまで一緒に来ましたが


4〜5歳のとき


とれとれ市場の巨大水槽を

いつまでも見ていた姿が


浮かんできます。




白浜で立ち寄るのは


とれとれ市場


三段碧


千畳敷


と決まっています。


今回は白浜ビーチにも


円月島にも





いっ綺麗



 




暑かったし


海が綺麗だった




滞在したのは


古河乃井リゾート&スパ


ゆったりできて最高でした。


夫の誕生日に大好きな白浜に行けてよかったです


ありがとう。白浜


8月もがんばります



最後まで見ていただきありがとうございました