偶然の巡り合わせを見つけた薔薇の本の話

私は関西を中心に

トールペイント、クラフトのレッスン教室と

オリジナルデザインを発表しています。


梅雨の6月最終日、

7/4〜6に始まる

JDPAコンベンション名古屋の荷物整理を

しています。


そんな中、

薔薇の花の洋書を見つけました。


これはイベントのディスプレイに素敵💓


とページをめくっていました。




すると、

、とても昔のTHE ASAHI SHINBUN GLOBE

という新聞の切り抜きが挟んでありました。


自分が切り取って挟んだのに違いないのですが、

記憶が飛んでますニコニコ




フラワーアーティストニコライバーグさんの記事でした

2014年10月の記事なので、もう今から10年も前です。

その当時は、ニコライバーグさんのことも知る由もなく、


現在の2024年6月に我が息子から

ニコライバーグさん作品の花束を受け取るとは思ってもいませんでした





六本木のニコライバーグマンと言う名の

素敵なショップで選んでくれた花束は

オレンジと赤のグラデーション。


とても素敵で

リビングに飾っています


今朝、抜群のタイミングで

この新聞の切り抜きが見つかったこと

、ただの偶然とは思えませんでした。


ニコライバーグマンさんのショップはには

また六本木に行った時に行ってみたいなーと思っています。






素敵なプレゼントをどうもありがとう。


10年前に切り抜いて薔薇の本に挟んでいた自分にも感謝💖


最後まで読んでいただきありがとうございました。