大阪から

毎月、東京へ仕事へ行っています。


今月6月は、

真夏になる前にぜひ行きたかった

友人のブティックへ

横浜まで行ってきました。


帰りは急ぎで時間に追われるので

大阪から新横浜で途中下車して


地下鉄で中華街駅まで行きました。





賑やかな中華街、

店頭で買って食べるのが人気のよう。


私はお店に入って座って食べたい。。。




元町へでて、


しばらく元町通りを歩きました。


お友達のお店は

キタムラを代官坂の方へ折れたところ。




彼女の素敵がいっぱい詰まった

センス溢れるショップでした


私は7月に出展する

「エレガントコレクション」にむけて

ワンピースとアクセサリーを

選んでもらいました。





前触れなく訪れても

親切に

ゆっくりと接してもらい

とてもありがたかったです。


また訪れたいな。


夢に向かって走り

実現した彼女の

元気な姿に

パワーをいただいてきました。



最後まで読んで頂きありがとうございました。