素敵なオープンガーデンに

招いていただきました。


薔薇がちょうど見頃で

満開となっていました。







紫陽花は20種類以上あるそう。


これこらの季節が楽しみです



イングリッシュガーデンのような

広いお庭に


モルタルで作られたオブジェや

トールペイント作品も

惜しみなく飾られていました。






ご主人との手づくりという納屋や納戸も

コーナーごとにありました






うちにも一つ欲しいなあ


兵庫県加古川市の佐々木先生のガーデンです。



ガーデニングお好きな方には有名


同じ兵庫県といえど

東西の端から端の

ちょっとした遠足気分を味わいました。


素晴らしいお庭に招いていただき

ありがとうございました。


https://www.instagram.com/cosmosartstudio


よろしければInstagramもぜひご覧ください


小さなアトリエをオープンします。


少人数ですが

ワンデイレッスンや体験レッスンも

ご予約出来ますので


ぜひご活用くださいね






最後まで読んで頂きありがとうございました。


https://www.cosmosart.net