【エレガントコレクション東京 】

【初出展】


あなたはエレガントなものがお好きですか?


私は最近、エレガントに丁寧な生活をすることに魅かれています。


毎日の生活を大切にする気持ちを忘れないように、


身の回りのものや作品にもエレガントなものが気になっています。





そんな私が引き寄せたのは

『エレガントコレクション東京』への出展。


7月5日、皇居前に佇むパレスホテルで開催です。


「エレガントなもの」を中心に作品を制作し販売する予定です💖


トールペイント講師の@  種坂恵先生と一緒に出展します。





投稿の写真は透明感あふれる香水ビン型ケースに香りがただようようなお花をペイントしました。


お花やコレクションを入れたり

プレゼントを入れても素敵です。


香水ビン型ケースの他にも

エレガントで可愛く使える小物を準備しています。


トールペイントの作品を通じて、

心を癒され優雅な気持ちに包まれていただけると幸いです。


あなたも私の作品とともに、

特別なひとときを過ごしませんか?


パレスホテルの魅力とともに、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


初出展でワクワクドキドキしていますが、出展する作品を少しづつ、こちらでご紹介ができたらと思います。







-------------

7月5日金曜日

『エレガントコレクション』

パレスホテル東京

4階撫子の間

10:30〜16:00

-------------


エレガントなものを作る楽しみ、それを使う楽しみ

ご一緒しませんか?


どうぞよろしくお願いします。


#パレスホテル

#パレスホテル東京

#エレガントコレクション

#トールペイント

#トールペイント作品