今日の出来事/レッスン教室!?❣️


トールペイント、

ハンドクラフトの教室を

兵庫県尼崎市で行っています。


実は

私の教室では

生徒さんの発表タイムがあるのですニコニコ


トールペイントやクラフトは

絵を描いたり、技術を習得したり、

頭と手を動かすけれど


受け身になりがち。


好きな物が共通していて

同じ趣味を持ってる人たちが

せっかく集まってるから


うれしかった事や新しい事をシェアしていこー

と始めた発表タイム合格


時にはレッスンに熱中し過ぎて

発表は帰り支度をしながら早口で、、、

なんて日もあります。


今日は

 感動した話


前回のレッスンから今日までの中で

感動した話を聞きました。


お孫ちゃんの可愛いお話や


旅行の話


美味しかった話、


映画の話も!


自分だけではなかなか経験出来ない事を

いろいろ聞けるのはとてもうれしい☺️





ペイントやクラフトと通じて

コミュニケーションも深めて

心も脳も活性化する、

習い事の楽しいひとときです✨✨


よろしければ

仲間になりませんか?


一回でできる体験レッスンから

初めて見るのも良いですよ💖


発表は無理じいはしていません😊


話したい人だけ話します💖


楽しい教室、

ぜひのぞいてみてね!


5月には

個別アトリエもオープン予定です。





レッスン会場は

阪急神戸線

園田駅近くに3箇所あります。


お気軽にお問い合わせくださいね。


メールアドレスは

info@cosmosart.net


ホームページは

コスモスアートスタジオ


です💖


最後まで読んでいただきありがとうございました!