トールペイントカーニバル2024


松坂屋名古屋で

4/10〜17日に開催されました。






ブログでもupさせていただきましたが、


私は香川県から参加の井下尚子さんと

スケジュールを合わせて在店しましたニコニコ


名古屋を中心に

ずっとトールペイントの活動を続けておられる

先生方とブースを出展できて良かったです。


今回、会期中に

新大阪から名古屋へ3往復しました。


新幹線で1時間。

慣れれば近いなー音譜


うれしい事に

体験ワークショップの

にゃんだるま「ローズちゃん」も

完売いたしました💖

ありがとうございました😊





今日は

最後の4/17に出展作家さん達を

撮影したお写真を公開します!


全て許可済みですウインク



毎日たくさんのお客様が詰めかけていた

井川恵先生のブース。


ワークショップもいつも満席でした!



くまちゃんとうさちゃんが可愛い中村尚子先生


お向かいのブースでおせわになりました!


ローズに囲まれて華やかな内田先生。



可愛い小物や雑貨がいっぱいの

こやなぎ先生のブースは

鋤柄先生、金森先生と3人のブースでした。


風景が素敵な長谷川先生。




フルーツのペイントが美味しそう💖

根本みゆき先生。


そして、井下尚子先生。



ラストの日の私です照れ




搬出を終えて、

帰り道の名古屋テレビ塔


ピンクで綺麗😊


全ての出展者の方を撮影する事は出来なかったんですが、

とても見応えのあるブースの数々、

欲しいものがたくさんありました。


ペイントを愛する皆さまと

ご一緒できて幸せです。


ご来場いただいた皆さま、

応援いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!


これからもたくさんの方に

アートを身近に感じてもらえる活動をしていきたいと思います。


最後まで読んで頂き

ありがとうございました。