トールペイントカーニバル

 ​松坂屋名古屋店

土曜日と日曜日の様子です。





4/10〜17まで開催されている

トールペイントカーニバル


週末の土日は

名古屋駅も栄駅も

人でいっぱいでした。


松坂屋がある矢場町近辺も

テレビ塔のある大きな公園で

たくさんのイベントがあり

大賑わいでした!





ブースでのワークショップは

にゃんだるま「ローズちゃん」


可愛いねこ型ウッド(白樺)

に事前にウッドバーニングで

下書きを焼き付けてあります。

そして、ベースも塗ってあります!


その状態から

お顔やローズやリボンなどをペイント💖


トールペイントが初めての方にも

楽しんでいただけました❣️




もちろん、

ベテラントールペインターの方も!


可愛い💕




今回、ローズちゃんは

限定の5個しかなく

限定価格で1650税込でさせていただきました。



ペイントフレンド掲載1月の

ひなまつりシーソーも

たくさんの方に見ていただき

何人もの方に

お買い上げいただいています。

ありがとうございます💖



ユラユラこいのぼりも

人気をいただき、


お子様にプレゼント🎁と

お求めいただく方が多く

感謝です💖


私は

日曜日の夜、新幹線で

新大阪に帰ってきました。


新幹線は立ち乗りもあったぐらい満席以上。


春の賑わいを感じて関西に

帰ってきました。


トールペイントカーニバル後半は

香川県から参加の

井下尚子さんにお任せして


私はまた最終日17日に

お邪魔いたします💖


どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


最後まで読んで頂き

ありがとうございました!