-------------

春を楽しむ手形フラワー・ワークショップ

-------------

 自分の手形がアートに❗️



春のとある日曜日、


大阪の富田林市にあるエコールロゼというショッピングモールで

「手形フラワーアート」のワークショップを開催しました。


エコールロゼってオシャレなネーミング!と思いながら行きました。





皆さんが初めての

いろいろな大きさのお花に触れ、

好きな色のお花を並べることで、

ニコニコと笑顔になっていただきましたラブ


お花は使い放題だったため、皆さん大喜びでした❣️


自分の手形にお花をつけていく作業はとても楽しくて、

参加者の皆さんにも

私にとっても

特別な体験となりました。


50組以上が参加してくださり

明るい1階のアトリウム広場で楽しい時間を過ごしていただきました。



親子で力を合わせて制作。

貴重な時間ですね!




とっても素敵ですね💓


フレームも

LサイズかSサイズが選べて

色もえらべたんですよ。


お得すぎるワークショップ企画、

一生懸命作ってくれるご家族ばかりで感動しました。


素晴らしい場を作っていただきありがとうございました。



ーーーーーーーーーー

たくさんの方にアートを身近に感じてもらい、


ものづくりの楽しさと完成の達成感を味わっていただきたい、


そんな気持ちで活動を続けています。





Instagramでもアート&クラフトの情報を発信しています。

cosmosartstudioで検索してみてくださいね!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


ワンスイン企画

コスモスアートスタジオ

中條