ユラユラこいのぼり


私のオリジナルトールペイント作品で、

毎年大好評いただいているキット、

「ユラユラこいのぼり」



今日も、トールペイント初めての方が

描き始められました❗️


楽しんで作ってもらえて嬉しいです。




 この作品を発表した頃


JDPAのコンベンションや

「トールペイントカーニバル」など百貨店イベントで

ご紹介を続けていました。


ところが、発表した当初は

コロナ禍の真っ只中。


百貨店イベントも「来てくださいね」とは

言えない状況がずっと続きました。


そんな中でもぼちぼちと買っていただいていた

「ユラユラこいのぼり」


小さなお子様が

積み木のように遊んだり、


起きあがりこぶしのように揺らしたり、


思い思いに遊べる作りになっています。


そして、片付ける時も小さく積み重ねることができます。


そして、何より


ペイントが簡単!


トールペイント初心者さんでも

簡単に可愛く作ってもらえます。


愛情のこもった贈り物にも良いですね。


可愛いお子様の成長にお役に立ちますように…


そして、

この作品を通して、

たくさんの方に描く喜びを味わってもらいたいと思っています。





昨年から

BASEショップを開設して置かせていただいていて、


イベントや百貨店に出る機会は減りましたが、

リピートされる方もあり、

大変好評をいただいています。

感謝です。



https://blanccosmos.thebase.in/items/71534383




ユラユラこいのぼり、まだまだ

在庫はございます。


こいのぼり自体は高さ約9cm 幅は16cm、厚さ2.5cm。

台座は25×11×1㎝です。


実物大図案、実物大カラーコピー、描き方説明書、カラーチャートを含む

パターンパケット付き木製品となります。


積み重ねて遊ぶためにわずかな傾斜があります。


どうぞ見て見てくださいね!


https://blancCosmos.thebase.in


楽しく作っていただけると幸いです。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。