大阪〜兵庫県で

トールペイント&クラフト作家・講師をしております。


前回の旅の記録 第2弾、

とても個人的な内容ですが


良かったらお付き合いください💖


前回、静岡くれたけプレミアムアネックスに宿泊し

午前中に再び東名高速に乗りました


ブッフェ朝食付きで朝から静岡おでん🍢をいただき

お腹いっぱいにニコニコ


富士山が🗻とっても綺麗だったこと!

直前までの忙しさと寝不足が癒やされました。







東名高速の富士インターで。

お花にほっこりしました!



東京に到着してから
遅いランチを
六本木ヒルズ

で。




モンブランも美味しかった💖


4〜5年前までは大阪〜東京は

一度に運転できていた夫も、最近はやはり

静岡ぐらいで泊まらないと大変なようです。





その後、夫はすぐに帰阪しましたが

私は東京に残りお仕事を。

東京では1人暮らし。

夜の8時とか外を歩くのも関西では

滅多にないので新鮮です。


そんな1週間を過ごし、

今また関西で夫事務所の移転作業に翻弄されています。


還暦になってもいろんな場所に行けて

元気でいられるのはありがたいなあ、と思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。