明けましておめでとうございます㊗️


2024年も2日目となりました。


今日の1月1日は、最大の吉日だったそうで、1年の決意や新しい事に挑戦するのが吉と聞いていました。


私は昨年買っただけで

開封すらしていなかった

「アップルペンシル」を開けて、

充電しました(笑)


小さなアクションが次のステップにつながりますように💝


そして、


皆さまの今年1年が笑顔で豊かに過ごせるよう、お祈りしています💝





画像は、今年の干支にちなんで、

ポーセラーツand手描きで

制作した「たつのおとしご」の

白磁トレーです。


オードブルやお菓子を置いて

食卓に飾ります。







トールペイントでは、

エレガントな龍3体セットを描きました。


プルシャンブルーという深い青で

ベースを塗って

お空に浮かぶ龍雲のように

白い羽も描きました。





今年もアート&ハンドメイドで

皆さまの暮らしを心豊かに楽しく過ごしていくお手伝いができればと思います。


よろしければ@cosmosartstudio

からLINEご登録をお願いします❤️


ホームページ:cosmosart.net


「プレゼント」を押していただくと香水ビンケースプロフィーモに描く「アネモネ」のインストラクションを無料ダウンロードしていただけますのでそちらもお楽しみください😊


今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


#トールペイント

#トールペイント作品

#ポーセラーツ

#コスモスアートスタジオ

#中條千鶴