こんばんは


兵庫県尼崎市〜大阪府で

トールペイント

ハンドメイドバッグ、クラフトの

作家講師をしています。


暖かくなった今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


もう日が変わり

今日3月18日は

大阪八尾市で開催する

「まちかどアートマルシェ」の

搬入日なんです。












たくさんの

ハンドペイント=トールペイントで

皆さまをお迎えしますよ❣️


可愛い雑貨も

ミモザのワークショップも

春を感じる楽しみがいっぱいです❣️


さてさて、

皆さんも忙しい毎日をお過ごしですね、

ご多分にもれず私も

毎日やる事がいっぱいで、

夜2時頃に寝るまでやる事リストをこなすのに必死です。


あ、なんだか愚痴になりました?


忙しい日々を選んでいるのも自分なので平気なのですが、


そろそろ身体の方がしんどいよーと言ってきそうで。

春は季節の変わり目でもあるので

身体のメンテナンスにも気を配っていきたいですね。

イベントが終わったら少しゆっくりできるかなー


それでは、明日は八尾市で❣️


最後まで読んで頂きありがとうございました。