「クリスマスに手づくりの思い出を」


大阪、八尾市にあるショッピングモール
「リノアス」さまで
モザイクタイルでコースターを
作るワークショップを担当してきました。




クリスマスデザインの中からお好きなものをお好きなカラーで❣️

お子様の参加が多くて
小さなタイルを小さな手で
一生懸命並べている姿がまた可愛い💕






一つとして同じものはない
たった一つのコースターが出来上がりました。
クリスマスの思い出になったかな?

私もクリスマスの新しい思い出になりました。



パズルのようにタイルを並べる作業は

心と体を成長させてくれますね。



ご参加いただいたみなさま
関係者各位、ありがとうございました。




こちらは↑先日出張で行った赤坂の

ハリーポッタークリスマスツリー。

クリスマスムードが盛り上がりますね!


みなさま、楽しい温かいクリスマスを

お過ごしくださいね!


手づくり講習会、ワークショップのご用命は

メッセージ、メールからお願いいたします。


ホームページ準備中ですが

いまはこちらからコスモスアートスタジオランディングページ お願いいたします。




presents by
リノアス八尾
協力株式会社日比谷花壇
upper Lilly market