こんにちは❣️


兵庫県で

トールペイント

クラフト

作家講師をしています。


昨日はアップの記事で


ペイント収穫祭「日本ヴォーグ社」

でのデモンストレーションのお知らせを

させていただきました❣️


そして

このペイント収穫祭が終了したら、


自宅に戻って


インスタライブで


描き方を公開したいと思います。


カンタンな描き方ではありますが

お一人でも自分で描くことに

興味を持っていただければうれしいです。


ここに発表しておきます。


私ったら「やろう!」と思ってても

忘れていたり

ダラダラまだいいか、となったり

ほんとにグウタラしてますので

発表しておいたら

きっと実行できると思います。


先日、別クラフトの先生とお話ししていて、


この方が

「活躍が止まらない方」なんですが、


その方はきちんと日程を決めて

定期的にインスタライブされているので

心から

すごいなーって言ったんです。


そしたら「先生もやってみたら!」って


みてくれる人いなくてもいいのよ。


孤独でもやるのよ!


と、優しいお言葉をもらいました。


そうね、なんでもやってみる、が信条のわたし。


これからもどうぞよろしくお願いします。






素晴らしい先生方との交流で

元気とやる気がもらえる。


小さな活動でも自分なりに頑張る


小さなクラフト教室です。


やってみたいな、と思ったら

お気軽にお声掛けくださいね。


ありがとうございました。


日本ヴォーグ社アクセス