トールペイントマルシェ

in名古屋2022


8月29日(月)
無事終了いたしました。

「井下尚子&中條千鶴」ブースより心から
御礼申し上げます。




6日間、お天気も不安定な中
たくさんのご来場を頂き、
お声がけ、お心使いをいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

そして、
至らぬ私をいつもサポートしてくれる
トールペイント作家井下尚子さんの
温かい友情に感謝しています。


↑中條、井下、後ろ姿。







今回は
はじめての試みで
ワイヤーbijouバッグの販売や
ジェルハーバリウムの体験会など
トールペイント周辺にあるクラフトも
ご紹介できました。

ハンドメイドが大好きな方々が集まる
「トールペイントマルシェ」で
見ていただき、ありがたい限りです。

私自身も
内田先生のブースで
手編みのカーディガンを買わせてもらったり
応援に来てくれた生徒さんMちゃんも
私のジェルボールペンづくり、
井川恵美先生のウッドバーニング、
長谷川先生の風景のワークショップと、
たくさん受講して勉強しました。




現場に行くと何か得るものがある、
リアルに「見る」って大事な事だなあー、と
思いました。




初日に来てくれた生徒さんも
たくさんの作品が見れて
目の保養になったと喜んでもらえました。




名古屋栄でのみなさまとの楽しい交流、
とても励みになりました。

ご来場の皆様、ご出店、関係者各位、
ありがとうございました。

そして、
インスタグラム、SNSで応援していただきありがとうございました😊💝








#終了のお知らせ 
#トールペイントマルシェ 
#ありがとうございました 
#感謝 
#友情に感謝 
#tolepainting 
#後ろ姿