こんばんは

雨の週末、
いかがお過ごしでしたか?

今日も少し肌寒い関西でした。









ほうろうの洗面ボウルと
ほうろうのソープディッシュにラベンダーを描きました。


4月9日に発売された「ペイントフレンドVol.42」
#雑貨にペイント 
というコーナーに掲載していただきました。


4月から新生活を送る人に元気が出るメッセージを添えて送ろうと思って描きました。
ボウル、けっこう大きいんです。


ほうろうは素朴で
懐かしいようなレトロ感と
エナメルのツヤっぽさが大好きです。

わざと縁周りを錆びたように汚しを入れてみました。




ペイントフレンドはウエルカムウェディング、涼を呼ぶ和のデザインなど素敵なトールペイントの作品がいっぱい載っています。

ひと足お先に贈呈本をいただき、このコロナの時期に美しい作品の数々を見て心が癒されました。

編集、発行されるにもご苦労があったことと思います。
感謝です。





#ペイントフレンド 
#トールペイント 
#tolepainting 
#ほうろうペインティング 
#琺瑯