こんばんは!
5月8日.
日が変わってしまいましたが、
大阪、千里阪急百貨店では
『母の日フラワーコレクション』
今日から始まりました。



私は朝早く行って
朝から搬入の続きをして
画像アップをしよーと思ってたら
嬉しい悲鳴であれよと気がつくと
午後5時を過ぎていました。


ワークショップは
大変ご好評いただき、
午前中は小さなお子様連れの若いママが多く
午後からは千里マダムたちに多く楽しんでいただきました。



「他の売り場で見せたらすごく褒められたの」、と
また戻って教えてくれた方も。
私も嬉しかったです。



壁掛けアロマポット「コロン」には
アーティフィシャルの
カーネーション入りのブーケを付けました。

たくさんお買い求めいただきありがとうございました。

明日、5月9日は私は地元での教室のためワークショップはお休みしますが、展示販売はしています。

お客さま、作家さんとお話しするひとときが楽しく
人とのふれあいに幸せを感じました。


母の日フラワーコレクション、
#千里阪急 #5階
#アトリエコレクション 

14日までです。
よろしくお願い申し上げます。

 @ 千里阪急