#Repost @cosmosartstudio with @get_repost
・・・
今日の#トールペイント #ポーセラーツ レッスンより。



今年も頑張ったみなさんをねぎらいたい気持ちを#SUNTORY
#金麦 が応援してくれました。
お疲れ様でしたー!



お正月に使いたい
「和柄ふたもの」。
同じセットで作ってもそれぞれの個性が出ています。



pic2 
#塚口カルチャーセンター では年末に受講者さんへ毎年福引きをしているのですが、
なんとなんと!トールペイントの生徒さんNちゃんが「1等賞」をGETしました!👏👏👏
長くペイントを根気強く続け上達しているNちゃん。今日も頑張った甲斐がありました。
この強い運にあやかりたいです❣️
おめでとう㊗️🎈
私もうれしいです。とっても大きな
#セラミックプレート  スタイリッシュです。野菜やお肉を焼いたら美味しそう💕
#年末 #福引き 
#1等賞 #うれしい日乾杯 #サンプリング #趣味なび
@shuminavi 
#塚口 #兵庫県 #尼崎 #習い事
#すぐ赤くなります