6月23日土曜日

 

大阪府箕面市
みのおキューズモール にて

「オリジナル傘を作ろう」







小学生までのお子さんに向けてのペイントワークショップ
が開催されました。

透明なビニール傘に

お絵かきして自分だけの傘を作りました。




 

私はデザインと講師を担当。

雨が降り 会場は肌寒いお天気でしたが、会場はちびっこの熱気に包まれました。






「子どもはみんなアーティスト」

と実感!!

素晴らしい発想のオリジナル傘が次々と出来上がっていきました

 

朝早くから整理券にならんでいただき

ありがとうございました。





 

大阪の地震でこのイベントも

開催を危ぶまれていたのですが、

キューズモールの安全点検が間に合い

このイベントを待っていたみなさんに会い出来て

本当に良かったです。




 

子どもたちはみんなかわいく

絵を描くことを心から楽しんでいました。

 

 





 キャンドル作家のアシスタントさん、アルバイトさんも

とてもテキパキ働いてくださり、

とっても助かりました❣️

ご来店のみなさま、

関係者のみなさま、

本当にありがとうございました