こんばんは!

 
新大阪でのガレージ(シャッター)ペイント
 
今日は、5月に第1回目のペイントをしたままになっていました
「ガレージペイント」の
続きに行って来ました。
 

 
↑前回はここで終わっていました。
 
暑くなってからでは大変なので
涼しいうちに終わらせてしまおう!
 
ということで今日は午前中からスタート
 
 

 
たくさんお花を描いて、
さて、
ここはどうしようかな?
と、ヒラメキのままペイントしていきましたニコニコ
 

 
午後からは助っ人Kちゃんも
来てくれて
サクサク進んでいきましたチュー
 
 

 
前に立つと羽になるよ❣️
 
私は少しかがまないと羽にならない…
 

 
大きな大きな
キャンバスに
心のむくまま描かせていただきましたドキドキ
 
トールペイントから
フリーハンドで
こんなこともできるんだ、
街行く人に楽しんでもらえたら
うれしいです。
 
学校帰りの小学生がじーーっと見て
 
「葉っぱが輝いてる❣️」
 
とすごい発見をしたときみたいに
喜んでくれました
 
町おこしのボランティアで
引き受けて、
たくさんの仲間に協力していただきました
 
いつもほんとにありがとう💕
 
この機会とご縁を繋いでくれた
みなさま、
 
ありがとうございました照れ