blanccafeさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どうもスーパーお久しぶりの店長こまちょです‼

さすがにサボり過ぎましたf^_^;)

反省‼


お店の宣伝をしようときばりすぎて書けないので

もう

宣伝 1

わたくしごと 9

くらいで更新しようかなぁ


何気にいろいろしてたんですが

画像でおさらい



photo:01



photo:02



夫婦でpennyを購入しましたw

pennyに釣られて誰か来るかなー

と店先にいつも出してます(笑)

まだ下手くそですが、そんな僕らでも一緒にペニってくれる方…

待ってます‼w


そして

photo:03



こと

うちの肝っ玉母ちゃんのゆいちゃん

photo:04



ヌッフさんでも働き始めました☆

もし見かけ際には

ユイ・ヴィトンさん

と気軽にお声かけ下さい


photo:05



先日お誕生日を迎えたばかりのじゅんさん

なにやら

盛岡でJ(じゅん)KB48なるものをやるとかやらないとか

気になるー


僕も入りたいー


てか実はもう入ってる僕ーww



いきなり話かわって


ついに行きましたー

モーモールルギャバン‼‼‼




かっこよすぎた~

ユコ・カティのキーボードがスーパーかっこよすぎた~

3ピースであれはやばいー


そして

昨年復活した伝説的なフェス

AIR JAM

が今年は東北でも開催‼‼

photo:06




ぎゃーーーーー‼


チケットは抽選だったんですが


見事当選‼‼‼(嫁が、おこぼれで僕も行けます)

早速予習であります‼




さんざんざっくりわたくしごとでしたので

最後に宣伝を

photo:07



こちら

今週末6/23/土曜日のMotherさんにて‼


詳しくは

http://mother-morioka.com/

↑こちらで★☆

ちなみに

blanc cafeにもチケットありますので

興味のあるかたは是非っ♪

わたくしもスタッフ達と行くので

乾杯しませう☆






とここまで書いたら電源切れまして

ふて寝してましたら

先ほど騒がしすぎる嫁がスーパー騒がしすぎる帰宅をしまして

仕事中にARATAに遭遇したみたいです

photo:08




そりゃ騒がしすぎる帰宅もするよなぁ‼


いいなー

盛岡に来るんだー


とグダグダになりそうなので

そろそろ失礼します




あ、

最後に

うちの商品

スパムおむすび



スパムを

スパムメール



スパム


と勘違いして

「これってよほどPUNKなおむすびってことですか⁇」

と質問して来た強者がいました(笑)

また是非とも来て欲しいです(笑)


では店長こまちょでした☆

またのちほど~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも店長こまちょです★

どうにもBlogの更新が頻繁にできず

書け書け言われとります(゚o゚;;


つい帰宅すると寝てしまうんですよ(笑)

そうそう

いよいよ今週は六魂祭がありますね‼

あまり詳しくわからないので

実際不安です‼

そして

たいへん申し訳ありませんが

予定としては26(土)、27(日)は出前をお休みさせていただこうと思っております

まだ当日になってみなければわからないのですが

お問い合わせは

019-653-5659

までお願いします

当日は店でさんさのような感じで営業しようと思っておりますので近くにいらした方は是非おこしください★

乾杯しましょう(^^)

で、で、で、

26日はRock on 祭(Lock on 祭)をblanc cafeにて開催しますので、こちらも是非♪

詳細は明日にでも掲載します(^o^)

それでは画像でさようなら

photo:01



photo:02



photo:03



こゆき氏の誕生日プレゼント★

似合いすぎてもうどうしましょ(笑)

photo:04



なおぴー久しぶりにDJ(笑)

photo:05



苦笑いですよ

photo:06



photo:07



mad splashな方々と★

元気すぎる30代後半(笑)

photo:08



HEAPS今月号も登場★

今月号は僕と我妻編集長の地元に存在する岩脇町をpic up‼

見つけた際は是非チェックしといてください‼

photo:09



嫁………

お疲れ様です(笑)

では

店長こまちょでした(^O^)/

ではでは~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも店長こまちょです★

だいぶお久しぶりです…

ちょいと最近地下活動に力をいれてましたので、なかなかBlogが更新せず書け書けとよく言われてまして(笑)

まず

だいぶ遅れましたがGWたいへん多くの皆さんの御来店ありがとうございました★

毎度毎度連休シーズンは帰ってくる方々と会うのが楽しみで楽しみで♪

ついつい毎日飲みに繰り出してしまいます(笑)

こうして盛岡に来るたびに来てくれる皆さんがいてくれますと

やっててよかったなぁー★と思います(^^)

次は夏かな⁇



んー

最近face bookを始めたんですが

懐かしいやつらと繋がるつながる(笑)

わりかしわたくしが結婚してることを知らない人が多くて、びっくりされました(笑)

いやー凄い時代だなー

i phoneに変えてから一年半、未だにアプリの取り方がわからない僕にはだいぶ難しいですf^_^;)



そして地下活動も着々と進行中‼

もう少ししたら発表できるのかな⁇

まだ先かなあー…

と匂わせるくらいにしまして

画像でさようなら

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



みんな楽しそうやね★

photo:06



とうとうコユキ氏

photo:07



一歳になりました♪

誕生日プレゼントは

photo:08



Motherさんでベビー服を購入★

餅をしょって号泣(笑)


さて

明日もBlog書こう‼

とは思ってます‼

では

店長こまちょでした(^O^)/

あ、

まったく店の宣伝してない(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。