*撮影でサバゲー♪* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

こんにちは、keiですラブラブ


先週、雑誌の撮影でサバゲードクロ(サバイバルゲーム)を体験してきましたニコニコ

{151FF881-4E92-4194-80D0-B371CD94DA8E:01}


一度やってみたかったのですが、
さすがに機会がなく今回お話を頂けて
とても嬉しくてワクワクしてましたラブラブ!音譜




サバイバルゲームとは簡単に言うと、
チームに分かれて、bb弾などで撃ち合って生き残った人数が多いほうが勝ちといったゲームですにひひ

本格的なものは森など自然の中でしますチョキ


今回私が伺ったのは、
大門にある ASOBIBA というところで
室内でしたアップ
元銀行だったのだそう¥



服も銃もレンタルできるので、手ブラで
遊べちゃいますドキドキ

今回は20人ほどのお客様に混ぜてもらっての撮影でしたニコニコ



装備はこんな感じ⬇️

{413702B7-733D-400D-BD26-12FD99F53237:01}
 
首周りにもしっかりストールを巻かないと、弾が当たってケガをしますショック!



そして、女性は特にフルマスク(笑)
これで顔に弾が当たらないように
完全防備します手裏剣


直接肌に当たると本当に痛いので、
これは重要でしたグッド!
{52DBF4F9-F05D-42E5-AEA8-F024C4152BEB:01}


と言っても、私は全然当たりませんでした合格

なぜかって....?得意げ
逃げ惑って、隠れているのが精一杯だったからです(笑)
ほふく前進しながら(笑)

{77F2DBFB-B466-4F6C-A10E-B04D0BA748C0:01}


最後は慣れてきて、
一人撃ちとりましたよーべーっだ!ヒットチョキ



一緒に撮影した 愛ちゃんドキドキなっちゃんドキドキ
{D28D16AB-976B-4C3D-A6CF-1DB2290F94E9:01}
年が近くて、すぐ仲良くなれたんだ音譜

二人がいたから、初めてで何もわかんなくても楽しめましたラブラブ
ありがとうーラブラブ!




男性がハマるのもよくわかりました!!
もちろん、女性の方もいらっしゃいますニコニコ

最後のほうには闘争心が出てきて
メラメラしちゃいましたメラメラ
こうゆうの多分私好きなんだと思います(笑)

ハマりそうで趣味にしようかと
考えてしまうくらいでしたにひひ


また雑誌が発売されたら、
お知らせさせてくださいねラブラブ


ドキドキkeiドキドキ