*大好きなお友達たちと...* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

こんにちは、keiですラブラブ

私は大好きなお友達とカフェでまったり
おばかな話とかしてるのが何よりも大好きなのですニコニコ


みんな前向きでキラキラしてて、
見習わなきゃっ思わせてくれる
素敵な子たちばかりなんです合格

モデル業とか女優業してる子もいるけど、
みんな本当にいい子ラブラブ!
体調悪いって言っただけで、すごい心配してメールくれたり、私の話を笑って聞いてくれるんですラブラブ

最高でしょにひひ


私は小さい頃から人に恵まれすぎてて、
疑うことを知らないで来たので、すごい心配されますが(笑)

そんな自分も嫌いじゃないですにひひ


そんなお友達たちの中で、
最近会えた子たちとの写真でもドキドキ


さあやちゃんラブラブ
with で一緒に活動してるんですリボン
家が近いので、この日はわがまま言って、
出勤前にお茶しましたニコニコ
大切な時間をありがとう~口紅
{82661753-414B-4B49-9483-B7884C9563B4:01}



そして、アメスタに一緒に出た
あやちゃんドキドキ
{33190F4C-3982-4655-8BB8-3D1E388FC96B:01}

同じバナナケーキを食べながら
打ち合わせと言いつつ、ガールズトーク(笑)
{A363A847-7DFD-41F8-9B43-F3939ED3A1F9:01}



これは撮影の時だけど(また書きますねチョキ)
ゆりかちゃん、なおちゃんドキドキ

最近お友達になったんだけど、
しゃべってると面白いのにひひ
{DB889F13-9F00-4CA6-B8DA-C1823253EAA0:01}



そして、大好きな娘ネコ
お風呂が気になってしょうがないらしく、
いつも人が入ってるとこうです(笑)
ふちに座って、お風呂入ってる私を
眺めて足りします得意げ
{9BCFD543-CA95-48F5-AC88-22236A341EFE:01}



まだまだたくさん載っけたいのですが、
最近会えた子たちだけにしておきます(笑)


今年はもっとみんなと会って、おしゃべりしたいなぁ口紅



ドキドキkeiドキドキ