*無事終了ありがとう❤︎* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

こんにちは、keiですラブラブ


昨日のアメスタ生放送、
無事終わりましたニコニコ

ありがとうございましたドキドキ

{8EF9504E-7329-41BD-81C4-F17977814453:01}

私のブログからも遊びに来て頂いた方が
何人もいて嬉しかったですラブラブ!

みなさんとこうゆう機会にリアルタイムで
交流できるのってやっぱりいいですね合格

楽しかったぁ~音譜


大切な時間を割いて遊びに来て頂いて
感謝感謝ですドキドキ
本当にありがとうございました口紅



昨日の放送は2014年最初ということで
少し緊張していたんですあせる
でも、みなさんのコメントで
アッという間に終わっちゃいましたにひひ


昨日はクジを引いてお題について
トークするといったことを
初めてやってみましたが、
いかがでしたかはてなマーク得意げ


好評だったら、次回もやろうかなぁラブラブ!
その時はトークテーマなどリクエストしてもいいですか!?



喉の調子があまり良くなかったため、
あやちゃんにかなり助けられた放送でしたニコニコ
あやちゃんありがとうキスマーク
あやちゃんとは本番前にカフェ行って
お茶してましたよ(笑)


本当美人さんだけど、
性格が良くて大好きラブラブ
{1EA9B7FB-3846-4A63-AD16-7BF69CC45640:01}



そして、
いつも放送に同行してくれる事務所の方が
誕生日だったので二人でプレゼントを音譜
{87031D05-ABA7-48FE-A16A-6F8FE836C2CB:01}

おめでとうございます音譜
 



そして、その方の靴.....
{7CDE8AF3-1CC6-4587-89F5-8CB3C4CFE6C0:01}
衝撃的でした目
しかも結構いいお値段(笑)





毎回思いますが、
みなさんが見てくれてて成り立つ番組なんだなぁとニコニコ
感謝しています口紅

また次回出る時も
お知らせさせてくださいね音譜

{1E508B4A-88B1-4319-A3C2-A902C975E9F1:01}



ドキドキkeiドキドキ


Twitter →@kei0411560
日常のことをつぶやいてますので、
こちらもよろしくお願いしますリボン