*サロン撮影・HAIR DIMENSION 青山* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

こんばんは、keiですドキドキ


先日、表参道にある
HAIR DIMENSION 青山 の山口さん
と作品撮りをしました音譜


好きな朝ごはんも用意して頂いて、
ご機嫌で撮影でしたにひひ


{93461B55-59F4-46F0-B1E4-286F42BFCFC0:01}


今回のカラーは私が赤みがすぐ出てしまう
ので、アッシュ系にして頂きましたニコニコ

でもでも、山口さんの裏技でピンクも入ってるんです目

赤みが出そうかなぁと思いきや、
すごく綺麗な色合いにラブラブ!

アッシュって色味が強すぎると緑っぽいのが出ちゃうのが気になってもいたので、
ピンクを入れてもらって正解ラブラブ

緑っぽくない、かといってピンクも出ない(笑)

すごく綺麗な色になってご機嫌でしたにひひ


この裏技は山口さんしか語れないと思うので、
気になった方はゼヒ
HAIR DIMENSION青山  へニコニコ



出来上がった作品はこちら晴れ
{B4E39B0B-BCA0-4D10-BB00-C0D288AC0CC0:01}

{7D6F6F68-CFFC-4856-B446-C69CAC43D027:01}

珍しいダテメにストレートでも
撮影しましたよカメラ

私のストレートはかなり貴重です(笑)



そうそう、11月1日から
HAIR DIMENSION 2 から
HAIR DIMENSION 青山 へ
店名が変更されたということでしたので、
今回はHAIR DIMENSION青山の表記にさせて頂きましたニコニコ

検索される際は気をつけてくださいねチョキ




山口さん、ありがとうございましたニコニコ
{1B3479C0-BC42-4607-A16E-9B49347C184B:01}


HAIR DIMENSION 青山の詳細はこちらから⬇




Twitterはじめました音譜
フォローお願いしますニコニコ

@kei0411560



ドキドキkeiドキドキ