*夏休み旅行* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

こんにちは、keiですラブラブ


少し前になりますが、
夏休みを頂いて旅行にいってきました音譜


場所は御殿場高原アップ車


向こうは日差しはあるんですが、サラサラしていて風もあるし涼しいニコニコ
快適でした合格


お泊まりしたのは、
御殿場高原にある クローバー時の栖クローバー

ドーム型のコテージに宿泊ニコニコ
しかも、ピーターラビット仕様ですウサギ

{0FBA21F8-EF27-4445-9541-7A4B68B3A4FA:01}

{3EC0FB7C-0943-4DB2-BA9A-3D0D02CEC52B:01}



夜はイルミネーションもしていて、
噴水ショーのチケットを頂いたので
いってきましたキラキラ
{E05904AD-BD8C-44C4-B708-00798BC8861F:01}

{A37F5382-9C46-4FCA-BC6E-28A351A24BD3:01}


噴水ショーは初めて観たのですが、
迫力があって感動ラブラブ!

でも、水しぶきになって落ちてきました。。
どうりで傘を手渡されたはずだ(笑)



次の日は
御殿場プレミアムアウトレットへラブラブ

私の大好きなsnidelやジェラートピケ
が入っているので楽しみにしていたんです音譜

残念ながら、お盆の最終あたりだったので
いいものは残っていませんでしたが、

秋に履けそうなスカートをsnidelで
getしましたよにひひ

履くの楽しみだなぁ~ドキドキ



温泉も入れたし、のんびりできたので
とても楽しい旅行でした得意げ

ドキドキkeiドキドキ