*Hay Say Jamp Live* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

こんばんは、keiですラブラブ


先月、知り合いからのご招待で
Hay Say Jamp さんのLIVEに
いってきました音譜

photo:01




会場の周りは中学生、高校生、
大学生ばかりでした得意げ

ちょっと浮いている感も否めない
感じでしたがガーン(笑)
久しぶりのジャニーズさんの
Live楽しかったですカラオケ


しかし、やはり中では
アルコールの販売はなかったです汗
ビール飲みながらLIVEもいいなと思ったんですけど(笑)

そりゃ、そうですよねにひひ

photo:02




[みんな:01]kei[みんな:02]

iPhoneからの投稿