*with 8月号撮影* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

こんにちは、keiですラブラブ

今日は変なお天気ですね雨
今移動中の車内で書いているのですが、空が真っ黒雷

ゲリラ豪雨でも来そうです。。

皆様、お気をつけてお過ごしくださいねショック!

私は今から撮影に行ってまいりますひらめき電球


さてさて。
昨日はwith 8月号の撮影でした音譜

コスメコスメコスメ♡
コスメがいっぱいの楽しい撮影でしたニコニコ

興奮のあまりみんな撮影を忘れてしまい、ちょっと待った~っと止めがかかるほど(笑)

とても楽しかったですよラブラブ!


撮影で一緒だったのは、
仲良くしてくれてる、
しのぶちゃんドキドキ
photo:01



まなさんドキドキ
photo:02




初めましてのかおりちゃんドキドキ
photo:03




そして、写真が撮れなかったんだけど
遠藤ちゃんドキドキ

でしたベル


私もみんなから色々な情報をもらえて
勉強になった撮影でした得意げ

きっと楽しい記事になるはずですチョキ

お楽しみににひひ


[みんな:01]kei[みんな:02]



iPhoneからの投稿