✽Asuka's Birthday✽ | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

こんばんは、Keiですラブラブ


先日、大学時代の先輩
あーちゃんのBirthday Party
をしました音譜

あーちゃんの高校時代
からのお友達で
最近私も仲良くさせて
もらってる
あやのちゃんも一緒にラブラブ!


実は12月が誕生日なのですが
なかなかお祝いできずに
やっと3人集まることが
できました!!

この日はあやのちゃんと
サプライズでお祝いと
いうことで...にひひ


私とご飯の約束をした
あーちゃんがお店に来ると
あやのちゃんもいるっていう
シンプルなサプライズでした得意げ(笑)


さすがに2ヶ月も空くと、
あーちゃんのなんのこっちゃ
分からなかったみたい(笑)




プレゼントは
エスティローダーの
恋に効くと言われている
噂のリップ口紅
名前も彫って入れて
もらいましたラブラブ!



大好きな友人の
お誕生日をお祝いできて
幸せな時間でしたクラッカー










あーちゃん、
遅くなったけど
本当におめでとうドキドキ



ネコKeiネコ