Hello, カオルです☆

 

数多くある中、私のブログを読んで下さってありがとうございます♡

 

また、いつも読んで下さってありがとうございます☺️

 

私の発信が、あなたの気づきや意識拡大のきっかけとなりますように🌈

 

 


 

 

 

 

先日インナーダンスを体験し

 

ファシリテーターになるための、2.5日間ワークショップに参加しました❣️

 

✨Inner Dance (インナーダンス)とは?✨

 

簡単に一言でいうと

 

”モダンシャーマニックヒーリング”💃🚀👽🎵

 

日本はまだ未上陸なので知られてないですが

 

このヒーリングのクリエーターがフィリピン男性の方で

 

今ではホリスティック療法の一つとして

 

教育や医療といったシーンで世界に広まっています🌎♡

 

 なぜ日本ではないのかというと…

 

多分単に、ワークショップを英語で受けられる人がいないから…😅

 

(私以外に、もう1人しか日本人知りません)

 

では恐らく日本人には馴染みのない、シャーマニックヒーリングとは?って感じですが

 

原住民たちが古代から、宇宙や神と繋がる、叡智を受け取るために

 

カカオ、マジックマッシュルーム、アヤワスカといったプラントメディスンを使い

 

音楽やシャーマンと共に、安全なサークルの中で

 

覚醒体験をする、神聖な儀式のことです🍄🌵🪐👽

 

ハードコアなスピリチャル体験を求めている方は、聞いたことがあるかもしれませんね

 

Inner Danceとは、これのプラントメディスンを使用しないバージョンです💡

 

音楽が重要な要素となってきますが

 

全くもって素の状態でやります(アルコールも避けるようにリマインドされる)

 

😆😆😆

 

もっと詳しく説明するとかなり深くて

 

長文どころか論文になりそうな勢いなので、私の体験をもとにサクッと説明します💦🤓

 

 

ヒーリングを受ける人が、床に横になります

 

音楽が始まってリラックスし、マインドが完全にサレンダーすると

 

脳が音楽(音)に反応し、神経システムを通って体中に信号を送ります

 

そして勝手に体が動き出します(これがインナーダンス)💃🕺

 

深いトランス状態に入るため、痙攣をしたり感じるがままに動き始めます

 

また、ビジュアルが強い人の場合は

 

夢を見るような体験をしますが、じっとしたまま動かない場合が多いです

 

初回はリラックスできないし、自分のエゴとのバトルになるんだよね💦

 

え〜なに、体動かさないといけないの?!💦💦

 

どうやって?!頭おかしい人って思われたらどうしよ?!💦💦💦

 

などです🤣🤣🤣

 

体が動く(ダンス)という現象は、一見不思議でスピリチャルに見えますが

 

既に説明したように、ちゃんとした脳科学のもとにあるのです

 

もちろんシャーマン(ファシリテーター)がパチパチと

 

指を鳴らすだけで、寝ている人の体が動き始めるデモを見た時は

 

ワオと口が開きましたがw w!!!

 

なぜ音楽が重要になるかというと

 

脳にREMステージを体験してもらいたいからです🤓

 

ファシリテーターはサポート役に回るのですが

 

相手のエネルギーを感じ取りながら一緒にダンス(動く)していくのは

 

まさに美でありアートであります✨

 

 

長くなるので続きます!

 

その2をお楽しみに🩷

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

💫お知らせ💫  

 

 Follow Your Blissコミュニティ

 

月額制のクローズドオンラインサロンです⭐️

 

現在メンバー募集中☺️☺️ 

 

 Follow Your Blissコミュニティの詳細はこちらから

 

 

スターシードの方にはワクワクの内容になってます🌈

 

サービス内容はお話し会やチャレンジ、

 

毎月行われる、カオルによるグループヒーリングや

 

サウンドヒーリング、コーチング

 

その他年に一度、軽井沢にあるカオルの別荘に

 

ご招待しリトリートを行ったりします(交通費などは会費に含まれません)

 

もしご希望があれば海外リトリートなども考えてます✨✨

 

今ご入会いただけると🎁として、リモートヒーリングセッションをご提供します🥰

 

Follow Your Blissコミュニティ

月々 SGD$77(シンガポールドル)

  

こちらからお申し込みいただけます🤍🙏🏻

 

Thank you

 


 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🤍🙏🏻

 

Keep searching for beauty in life🌹🌏

 

Love and light xxx

 

カオル

  

 

 私の古いブログはこちらからご覧いただけます⬇︎

 

https://blancboheme.amebaownd.com/