Hello, カオルです☆

 

数多くある中、私のブログを読んで下さってありがとうございます♡

 

また、いつも読んで下さってありがとうございます☺️

 

私の発信が、あなたの気づきや意識拡大のきっかけとなりますように🌈

 

 


 

I Wish

 

I wish I were a bird

If I were a bird I could fly

If I could fly I would fly to where you are right now

 

I wish I were the moon

If I were the moon I could lighten tenderly your sleeping face

and your heart whenever you are lonely

 

I wish I were wind

I would breeze and make you feel happy when if you were depressed

 

I could be anything if you wanted me to

 

I wish I were in your heart and still yours

 

I will continue wishing unless you say it is over

 

 

 今日はしっくりな感じですが

 

コレ、私が16歳の時に好きだったロシア人の子に書いたポエム🩷

 

(英語のクラスの課題だったような 笑)

 

 

3年通った、シンガポールのインターナショナルスクールで出会った男の子

 

ロシアにクリスマス休暇に帰って、新学期に戻ったら会おうね

 

って約束したのに帰ってこなかった

 

本帰国だったらしい

 

 

長い月日が経ちましたが

 

永遠に私のmulti dimensional love (多次元ラブ)です

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

💫お知らせ💫  

 

 Follow Your Blissコミュニティ

 

月額制のクローズドオンラインサロンです⭐️

 

現在メンバー募集中☺️☺️ 

 

 Follow Your Blissコミュニティの詳細はこちらから

 

 

サービス内容はお話し会やチャレンジ、

 

毎月行われる、カオルによるグループレイキヒーリングや

 

サウンドヒーリング、コーチングです

 

その他年に一度、軽井沢にあるカオルの別荘に

 

ご招待しリトリートを行ったりします(交通費などは会費に含まれません)

 

もしご希望があれば海外リトリートなども考えています✨✨

 

今ご入会いただけると🎁として、リモートヒーリングセッションをご提供します🥰

 

 

Follow Your Blissコミュニティ

月々 SGD$77(シンガポールドル)

  

こちらからお申し込みいただけます🤍🙏🏻

 

Thank you

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございました🤍🙏🏻

 

Keep searching for beauty in life🌹🌏

 

 

Love and light xxx

 

カオル

 

  

 私の古いブログはこちらからご覧いただけます⬇︎

 

https://blancboheme.amebaownd.com/