昨日
鹿児島から😃❤️😃お荷物📦届きました🙆

今回は、
兄嫁から🙌

優しすぎる☺️

私の大好きな2大巨頭を覚えてて、

「帰ってこれないから、
恋しいでしょ✨」と、送ってくれた☺️


かすたどん
唐船峡のめんつゆ

もう、大好きすぎる☺️

なんと、兄嫁、優しい🙌

そんな人に、私もなりたい。

早速、かすたどんを夫婦で
むしゃむしゃ笑笑

幸せ~✨

大きくなった甥&姪の写真を見せてもらい…

約2年会えなかった月日をひしひしと

なんか、2人ともでかくなってた😲

前に帰ったときは、

姪ちゃんが

「こーじにぃちゃーん❤️」
とあぐらの間にちょこんと座ってたのに❗

もう、おねーさんじゃないか~✋

早く帰れるようになって、
会いたいなぁ❤️


ホームページもみてね
Blanc-Bijou ブラン・ビジュ