本日は動画です。 ソファーで9時なのにまだ寝ているブランカと毎朝恒例の攻防線。眠たいブランカはカムをシカトガーン 

ずーっと 現状の快適さと私のコマンドを天秤にかけて迷ってます。 



 

 

 

やだ! おきないもん!! と主張ちう。




 
 
のそのそやっと起きてきましたニヤニヤ


 
 
粘って粘ってやっとですが起きてカムした事には変わりないので褒めてます。
 
シェパードのゼウスとはまた違うんだな。 ゼウスは真面目にビシバシとコマンドに従ってくれたけど ブランカは まず最初に 
ええーー!? ちょっ!! わたしまようーー どうしようかなーーーー 
とループしてますがなチーン
 
 
いやいやでも、ゆっくりでも最終的に従ってくれれば良いと思ってます。 そりゃトリート見せれば簡単にできるでしょうが、お菓子無しの無報酬でかーさんのいう事を聞くって事に価値があると思うから。
 
 
 
で、午後にはまたソファー寝てるブランカさんでした。チュー
 
 
 
 
 
 
雪とマイナスの気温で最近ずっと篭りっぱなしです。 春よ来いーーーー。
 
早く来てくれないと犬も人間もこぶたさんになってしまうよーー豚豚豚