ゴットクリーナー 東京で体験!原子状水素足浴?すごいフットバス体験してきました。最強毒出し デト | ブランカでダブル、トリプルデトックス&免疫向上!健康オタクブログ

ブランカでダブル、トリプルデトックス&免疫向上!健康オタクブログ

水素吸入&ゴッドクリーナーに新メニュー4つの温活メニューが増えました!Blancaで体温上昇!免疫向上!解毒と還元!


   ★初回のお得な体験価格★


 

デトックスマシーン・ゴッドクリーナー導入キャンペーン!!
 

当サロンでは水素吸入と足デトックス
 

同時施術究極の組み合わせ体験ができます。
 

人気体験メニュー

              ①水素吸入60分&ゴッドクリーナー60分 12,000円➡6,600
              ②水素吸入60分&ゴッドクリーナー30分   7,700円➡4,400

 ③ゴッドクリーナー60分          6,600円➡5,500

 ④ゴッドクリーナー30分          4,400円➡3,300
 

(小学生OK・男性OK・小さなお子様連れOK!)


 

★初めての方・冷え性の方は60&60分コースがお薦めです。
 

脚を温めてからの施術後ススメです。脚用スマーティ―
 

炭素共鳴レッグホット(初回無料)20分間温めてからどうぞ!
 

血流観察も致します!ゴースト血管チェック!!(水素吸入付のみ)
 


 

@アットコスメに毒だしレポート掲載中!(水素吸入60分+ゴッドクリーナー60分)
 

 

ットバス内は超還元水(活性水素水)状態!
 

(という事は 原子状水素ってことなのかと?原子状なのかは確認できませんけど。)
このゴットクリーナー、先日のビューティーワールドでも出店されていて、

 

前からすごく気になってまして、
 

 

一度、絶対に試したいと思っていたんです。
 

 

 

なんでも酸化方向に傾いた現代人の体の中に蓄積した不純物を排出機能
の最も高い足の裏(片足に約2000個もの細孔があります)から引き出してくれるらしいです。

 

 

たまたま知り合いが代理店だった為、初の毒だしチャレンジ!
 

毎日水素吸入を1時間していますが、
 

悪玉活性酸素は無害な水となって体外に排出するとして、
 

アルミニウム、ヒ素、水銀やその他の有害ミネラルはというと・・・??
 

 

 

出せるもんなら、出したい———!!!
 

 


 

 

少しぬるいお湯の中に塩を入れて始まります。なんでもペーハー調整だとか・・・
 

ではスタート!

 


 

 

 

10分経過 少し色が変わってきたような??
 

 


 

 

 

20分経過  出てきた、出てきた 毒たちが・・・気持ち悪い。


 

 


 

 

25分経過  もうヤダーー!汚い(´・ω・`)
 

 


 

 

30分経過 終了!! 完全ヘドロ
 

でも、ちょっと楽しくなってきました。
 

有害なミネラル達?がわんさか出てきた出てきた。
 

 

顔を近づけて、写真を撮ろうとすると
 

 

「あっ!あまり、顔を近づけないで!ダメダメ!!」
 

 

と怒られちゃいました。なんでも有毒ガスが出てる可能性もあるとか・・・
 

 

慌てて、遠ざかりました。
 

 

 

最後に足を洗いますと、脂分がバケツの周りにこびりついてました。
 

 

この油分は???
 

 

肝臓から?
 

 

過酸化脂質ッテこと??
 

 

体脂肪??
 

 

だったら、使用前、使用後の体脂肪を測って置けば良かったです。
 

 

なんだか足がすっきりしたような感じ。
 

 

こんな色でも「まだマシですよ!と」軽くNさん。
 

 

なんでも代謝が悪い方は一回目では何も出てこないとか・・
 

 

この茶褐色は肝臓系がお疲れな人の色のようです。
 

 

毎日水素吸入しています。血流スコープで観察すると、血流もぐるぐる早く、
 

 

真皮乳頭もバッチリ見えますので、代謝には自信がありました~但し、
 

 

有害ミネラルは定期的に出さないとだめって事ですね。
 

 

なんでも水素水を飲みながら、ゴットクリーナーに足を入れるのでは、
 

 

水素との相乗効果でバッチリだとか。
 

 

だったら、水素を吸入しながら、足浴をすればすごい事になりますね。
 

 

ゴットクリーナーサロンに導入検討します!
 

 

 2018年9月に導入しました。←2019年3月1台増設、計2台になりました。

 

↑ 2022年7月3台に増設 3名様同時施術が可能になりました。
 

 

 

このゴットクリーナー、検索すると水素足浴、水素フットバスみたいに出てきましたが、
 

 

もちろんフットバス内は超還元活性水素水)状態!
 

 

水素足浴には変わりませんが・・・・・・
酸化方向に傾いた現代人の体の中に蓄積した不純物を排出機能の最も高い足の裏
 

 

(片足に約2000個もの細孔があります)から引き出してくれるとの事です。
 

 

はっきり言って、疑っていたんですよ、長年。この商品。
 

 

しかし、変色した水質を米国の分析機関に分析依頼したところ、
 

 

見事に重金属の排出(デトックス)のちゃんと事実が判明したそうです。
 

 

まがい物の中に本物が隠れてしまっていたんですね、
 

 

一時期色の変わる足浴はインチキのニュースありましたからね。
 

 

「人体の足を入れた状態」では、体内からの排出物が多ければ多いほど、
 

 

酸化還元電位が高まり、-500~-600mVレベルの“超還元水”になる。
 

 

但し、その場合においてもペーハー値は弱アルカリ性のままで変化しない。
還元水とは、活性酸素を除去(老化防止・抗老化)する水のことです。
 

 

水素のお仕事していますので、いつも酸化還元電位という言葉に敏感です。
 

 

 

ご予約:03-6874-7584

 

 




引用元:ゴットクリーナー 東京で体験!原子状水素足浴?すごいフットバ・・・