糖尿病にも水素の効果あり!水素吸引後、血糖値が下がったと・・・ | ブランカでダブル、トリプルデトックス&免疫向上!健康オタクブログ

ブランカでダブル、トリプルデトックス&免疫向上!健康オタクブログ

水素吸入&ゴッドクリーナーに新メニュー4つの温活メニューが増えました!Blancaで体温上昇!免疫向上!解毒と還元!

 

本日も2時間、明日も2時間。

本日で3回目のご来店。前回、2回目、2時間たっぷり水素吸入をされ、

次の日に血糖値を図ると信じられないくらい血糖値が下がったとの事。

本日も2時間吸入され、明日も2時間吸入にいらっしゃいます。

「雨が降ってもくるから!」と。

 

私の北海道の知り合いも糖尿病で入院してましたが、退院後、三日空けずに水素を吸入していたら、ヘモグロビンA1cがみるみるうちに、下がって、お医者様に何したの??と聞かれたとの事。北海道の知り合い男性M・Mさんの検査結果の画像を頂いたので添付します。

おととしはHbA1cが10を超え、入院していたとの事、昨年退院後は水素吸入だけで、

下記画像の結果が得られたとの事。

IMG_2189

 

確かにガンガン下がってます。良かったですね~ あと少し!

水素のお仕事をするまでは、世間でこんなに糖尿病の方がいらっしゃるとは知りませんでした。特に男性。

ここ学芸大学で昨年、水素サロンをOPENしましたが、健康志向な町なので、健康な方ばかりがさらなる健康維持の為にいらしてくれていて、実はご病気の方がいらっしゃっていないんです。

 

病気の9割の原因と言われている、悪玉活性酸素、特にヒドロキシラジカルですね。

水素は体内で悪玉活性酸素と結びついて体外へ排出してくれます。

 

ハイドロパワー、水素のチカラで!

悪の根源を体内からシャッタアウトしてしまいましょう!

 

 

Come on! Hydro power, sucking high concentration hydrogen gas everyday,

beautiful from inside the body!If you are caming to aspirate hydrogen in Tokyo,
please try Hydro Power at Blanca.
Blancasalon.com


 

blancasalon 如果在东京氢吸 (水素吸引)

 

도쿄에서 수소 흡입하면 blancasalon.com

 

高濃度 水素吸入サロン Blanca
住所 152-0003 東京都目黒区碑文谷6丁目1番19号 アネックスS.T206
営業時間 13:00~20:00




引用元:糖尿病にも水素の効果あり!水素吸引後、血糖値が下がったと・・・・・