舞台袖から…楽屋裏から。。。 | BLANCA 自分史上最高の自分をプロデュース

BLANCA 自分史上最高の自分をプロデュース

はじめまして。
BLANCAでは、自分史上最高の自分を演出するためのトータルサポートサロンです。
人は誰でもちょっとしたキッカケとほんの少しの勇気で変われます。
年齢や環境のせいにするのではなく、諦めない貴方をサポートいたします。

少し前になりますが、
司会のお仕事での一コマ。

{3E1B10C1-1588-4650-8375-001EE1C7CFC8}

影アナ
影ナレ



久しぶりに




薄暗い、いや、もはや真っ暗な舞台袖から
喋ることも好き




仕事に制限をかけることなく
今でも引き出しを多く
でもポリシーはしっかりとブレずに。




昔、とあるプロデューサーがおっしゃっていた
一言が忘れられません。




型にはまったイメージでしか
喋れないヤツは幅が狭まる。
潰しがきかないんだよ…』




なるほどと20代前半の私は、
それ以降、様々な引き出しと顔を持つ
喋り手になろうと決めました。




もちろん、イメージとかキャラクターは
大切ですが、それを覆す印象を与えると
大概はギャップ萌えしますよ





ということで、決めつけずに
自分を楽しもうと思います

{85754CB6-F787-4AA6-831F-4976E5DA98F2}