こんにちは!まゆみんです💁🏽‍♀️

 
早いものでリニューアルオープンから
3週間半が経ちました!
 
スタッフもようやく広さに慣れて(笑)
快適にお仕事させていただいてます✂︎
 
 
 
 
 
そして、嶺さんから引き継ぎ、
フォトスタジオのご紹介〜👏
 
 
⬇︎⬇︎まずはカメラマンの遠藤さん🕺
{A3FA0BD8-BBAA-4E20-90D5-E031187163A0}
※これはみおちゃんが描いた似顔絵😂
 
 
2017年、2018年ブライダルフォトコンテスト
2年連続金賞受賞!!
自然な表情を引き出すのがとっても上手だなぁ〜
といつも感心しちゃいます🙏
 
 
{B1765C85-B218-4C04-AD35-7FF7540D61E8}

二階にあるスタジオを使って
こんな感じで撮影をします📷
 
 
 
 
今はスマホでもキレイに写真がとれちゃう時代ですが、
スタジオで撮る写真ってほんとにステキ✨と
改めて感じました!!
 
{5FC49118-34B1-49CB-B2D3-590ACBA7E2CB}

成人式や七五三、卒業式、家族写真など
記念日に『しっかり』とした写真はいがですか?
 
 
 
 
台紙やアルバムも選べます📚
{E5988088-FD0F-43A1-82F1-1CB24E80F809}

 
一階でヘアセット、二階で着付けと撮影
blancaではすべてが一度にできますよ😊
 
 
ぜひ大切な日のお手伝いをさせてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
(たまーーに、こんなカメラマンも現れますw)
{1683DFF4-9B4C-49B9-9D2C-4CA06FA1A962}
 
 
 
 
次はトヨちゃんにエステルームの紹介を
してもらいまーす💆✨