9/2blanca新店舗1日目の営業を

無事終了しました!

 

お花を送っていただいた方、

お祝いの言葉をくれた方、

わざわざ店舗まで足を運んでくれた方、

本当にありがとうございます。

 

改めてblancaは関わっている周りの方々

そして、お客様たちのおかげで成長できている!

と実感しました。

 

初日はかなりバタバタしてしまいましたが、

ご来店くださったお客様もありがとうございます。

少しはリラックスしていただけましたか?

 

広くなった店内、新しいメニューも増えましたので

(リンパマッサージかなり好評でした!)

ぜひ、blancaにお越しくださいね♪

 

もっとお客様に満足してもらい、

ここにきてよかったと思ってもらえるblancaになるよう

スタッフみんなで頑張っていきます。

 

みなさま、ありがとうございます!

感謝感謝の一日でした♪

これからもよろしくお願いいたします。

 

2018/09/02 代表 嶺野克哉、スタッフ一同 より

 

 

住所:清水区春日2丁目3-25

TEL:054-351-1155(今までと変わりません♪)