こんにちは!

新人のりおんです(´∀`)

 

だんだんと暖かくなり、強風もすごくて、

お店の看板が飛ばされて困っています。。

お店の前を通るときは気を付けてくださいね( ´艸`)

 

おにぎり

 

さて、

話は変わりますが、「おにぎり」は好きですか?(^_^)

 

私は、わかめサラダが一番好きですが、

「おにぎり」も好きなんです。( ´艸`)

 

たまに、プリンセス(母)にお弁当を作ってもらっています。

いつも凝ってるものが多いんですが、

最近は「おにぎり」の方が助かったりしてます(*´ェ`*)

 

理由は、冷凍できるからです。!!!

 

手作りのものを保存してたべるって

画期的ですね~(*゚ー゚*)

この気持ちわかりますか?

 

こんな感じで食べたいときに、

いつでも食べれるように冷凍庫を

活用していきたいと思います(*゚.゚)ゞ

 

とってもくだらないですが

さいごまでお付き合いしてくれて

ありがとうございました(●´ェ`●)