こんにちは!まゆみんですモーリシャス姉さん

 

雨の日や気温差の激しい日が続きますが

みなさん体調はいかがでしょうか?

 

昨日、お出かけのついでにお堀のとこの

夜桜を見にいってきました桜

ちょうど満開くらいだったのかな?

めちゃくちゃ綺麗で、圧巻されました~おねがいキラキラ

今年はなかなか遅めのタイミングでしたが、

少しでも見れてよかったです♪

(ほんとはがっつり桜の木の下で宴会したかった…)

また、みなさんのお話も聞かせてくださいね猿

 

桜と言えば入学、入社シーズン!!!

blancaにも新入社員が入りましたよ流れ星

次のBLOGで自己紹介しますので、お楽しみに~~~