みなさんこんばんは流れ星まゆみんです

今日は月に一度のテストの日!!
営業後にまさと&みおの練習成果をチェックする日でございますグラサンハート

去年の4月に入社したふたりも、もうカットの練習してるんですよハサミ
なんともめまぐるしい成長で、今後が楽しみっ♫


わたしもそんな時期があったなぁ〜
何度不合格になったか数えきれないくらいです(笑)
先輩にガン見されながら切るんですよ!!
そりゃもうめちゃくちゃキンチョーするんですえーんえーんえーん
今はチェックする側になりましたが、見る方もめちゃくちゃキンチョーするんですよねぇ笑い泣き

あのなんとも言えない感覚はずっと忘れないものでもあり、とっても素敵な感覚に思えますルンルン

そのキンチョー感、常に忘れちゃいけないな
と思い考えさせられました(^ ^) 

{C8F99E2B-5296-43C0-9D48-E50E90FB7065}

終わった後も練習してますグッ

ふたりの未来に乞うご期待!!!!!!